最悪の一日

14日早朝は晴れて気持ちの良い散歩だったのにねぇ 

 

f:id:fuji0925:20190314064334j:plain

昨日3月14日は最悪の一日になりました。

って

仕事で使ってる大判プリンターが故障

エラーメッセージが出てニッチモサッチモいきません。

ネットの記事を見ながら色々やってみましたが、、、、

ノズルの詰まりが原因です。

カラーインクを交換するときに気軽に

再生インクを買ったのがうんの付きです。

まぁ中古(10年位古い)をいただいてきて使ってましたから

でも最近まで使っていたのに残念です。

やっ、プリンターがかわいそうです。

続いて

夕方、印刷(A1サイズ)ができないのでお世話になってる会社に

行って印刷してもらってその帰り

たまたまレガシィで行ったのがうんの付き

左折する時、縁石に後ろのタイヤを ゴリッって、

やっちゃったーホイールは?

ホイールは無事その代わりにパンク

ホイールを傷つけない様に近くのショップに、、、、

交換でこみこみ1本13000円、2本交換?

タイヤバランス悪いしなぁー

や4本全部交換しました、(結構減っていたから)

って自分で気休め、、、

プリンターを新品に19万、タイヤ4本で57000円

すごい出費の日でした。

 

f:id:fuji0925:20190314064012j:plain