普段の生活が戻ってきました。

3が日も終わり、皆さん自宅に帰りました。
帰った後は、安堵と寂しさが残ります。
昨日はパパさんの会社の仕事始めでした。
挨拶まわりに行きましたが、、すぐに帰って来た
まだ皆さん休みみたい。
ぼくもいつもと同じ散歩です。
今年、初めてのお顔出し、
おけおめです。

老化でおなかの脂肪が減って痩せてきました。
ご飯の種類を老犬用に変えて、

今までは体重管理のご飯でしたが、これからは
普通のシニアのに変えます。

今日はママさんパパさんは三島大社に行って
お札をもらってきます。
大社はパパさんが名前をもらった神社です。
三島うなぎを食べて今年のスタミナにします。

追伸
三島うなぎはお店が混雑で食べられませんでした。
次回は絶対に食べます。