帰ってきた?

 前に家に鴨の親子が来て、倉庫に入っちゃって、なんてことがありました。

昨日の朝、我が家の庭に又も

f:id:fuji0925:20210622070800j:plain

ふと外を見たら、、、、すぐ近くまで

ビックリさせないようにスマホを取って撮影しました。

f:id:fuji0925:20210622070803j:plain

人に気が付いて、去って行く様子です。

このあと表に、表の庭にずっと居ましたが、道路の歩道を歩いて

西に行きました。

どうなっちゃったんだろうか?

まぁそのあと道路に轢かれた跡がなかったので無事でしょう。

 

帰ってきたと言えば、

辛坊さんが復路に挑戦し始めました。

こりないなぁーって

また、始まりました。

Kaorin5 - Elastic (found.io)

8月に帰ってくる頃は、台風が来て心配です。

チャレンジはすごいですが、復路の時期がちょっと遅いような

まぁ見守るしかないです。

無事を祈ります。

活舌の良いコメントが聞けなくて寂しい毎日です。