8月に入って酷暑です。

 暑い暑い

散歩も暑い

昼寝も暑い、、、、、えーーエアコン聞いてるじゃん

f:id:fuji0925:20210802055900j:plain

気持ちよく寝てます。

最近は昼寝が前にも増して日課です。

 

 ままさんは2回目の接種が終わったそうです。

腕が痛いって言ってました。

お兄ちゃんは8日だそうです。

 パパさんやっと平常に戻ってきました。

明日ゴルフに行ってきますが、暑いのでしょうね。

水分補給して、熱中症防止タブレットを食べて

日焼け止めを塗って、ストローハットでプレイしてきます。

スコアはどうかな?

休める日はここの事務所から出ないと電話が鳴って

そく仕事状態になってしまうので、わざと出るようにしています。

本当はアウトレットに行ってショッピングしたいのですが、

コロナなので自粛です。

どこも行けないのでゴルフに行くって感じです。

1万円でおつりがくる今のゴルフは行きやすいです。

昔の2万円で足りないのって、何だったんだって思っちゃいます。

 65歳以上は75%の接種完了だそうです。

早く全体で60%を超えて、気軽に出歩きたいです。