12月

 今月、初めての書きこです。

チャッピーちゃん、以外の近況報告です。

まずは、2年以上行ってなかった、アウトレットに

f:id:fuji0925:20211130125736j:plain

f:id:fuji0925:20211130125835j:plain

平日、空きすきでした。

クリスマスの飾りつけも少し始まってました。

で、ゴルフに

f:id:fuji0925:20211203115139j:plain

朝霧ジャンボリーゴルフに行ってきました。

富士山の大沢崩れに積雪で、険しさが増して見えました。

快晴でバッチリ

朝のグリーンは凍っていてシャーベット状

スタートして3ホール位はグリーンは水分が残ってましたが、

その後は乾燥して、いい感じでした。

6200ヤード強で長いけど広いアップダウン少ない真っ直ぐ、そこそこ当たれば

ね、ティーショットはマンぶりでした。ドラコンとったし

 

僕はお家で留守番でした。