最後になってしまいました。


 ここのところ、ご飯も、お菓子も食べなくなって4,5日経過しました。

ちっこもしなくなって、

9日の土曜日に動物病院に行って、点滴をしてもらおうと

先生に、やめといたほうが、、、、、、

今日4月11日 16時半頃に

虹の橋を渡りました。

朝、仕事に出るときに、頭を撫でたのが最後でした。

幸いにもママさんが、看取ってやることができました。

明日、火葬で荼毘に

 15歳半でしたが、係わった皆が癒しと幸せを貰いました。

散歩も毎日欠かさず行って、朝晩二回、多い日は三回も

元気で活発なビーグル犬でした。

オフ会では、みんなに吠えて喧嘩を売って、、

返されると、しゅんとして、気の小さい、ちゃっぴーでした。

 ブログを15年続けてきましたが、今日で終わりにします。

読んでくださった方、ありがとうございました。

兄弟のビーグル犬はまだ元気かな?

動物も生き物です。この時は絶対にやってきます。

涙です。

 

一番左 ハウンドドックで生まれてすぐの頃

f:id:fuji0925:20220411214139j:plain

 

初めてママさんにだっこ

f:id:fuji0925:20220411214219j:plain

 

病院主催のしつけ教室

f:id:fuji0925:20220411214233j:plain

 

初めてのオフ会(ハウンドドック主催)

f:id:fuji0925:20081122140136j:plain

じゃーね、ちゃっぴー

f:id:fuji0925:20211122191018j:plain

 

戒名を授けました。

蒼氓ビーグル牡犬 令和四年 四月十一日 没

ちゃっぴー 十六才

四十九日が過ぎたら、我が家のお墓に埋葬して

墓誌に刻みます。