すっかり春です。

大島さくらが咲きました。

f:id:fuji0925:20220306084345j:plain

 

f:id:fuji0925:20220306084352j:plain

この次には吉野さくらが咲きます。

梅の花も満開

f:id:fuji0925:20220306084455j:plain

そのあとにしだれ桜が咲きます。

f:id:fuji0925:20220306084432j:plain

朝の僕の散歩、疲れてない?

や、お歳です。

でも、頑張って毎日、朝夕の散歩は行ってます。

昔はリードを引っ張っていたのに、今はリードを引っ張られてます。

コロナで大騒ぎしていたら、ウクライナ侵攻で世界中が大騒ぎ

平和な日本ですが、何か胸騒ぎがします。

台湾 北方4島 竹島 北のミサイル

お花畑日本人、、、、、、

やばいよ、やばいよにならないことを祈ります。

祈るしかない日本か、、、、、

 

パパさん、年金満額支給の歳になってしまいました。

すっかり高齢者です。

巷では前期高齢者ってやつですね。

 

たくさん稼いで、好きな事して、好きなもの買って、遊んで食べて

残り少なくなってきた人生を楽しみます。

仕事は減らし気味で行きます。

コロナ収束したらハワイに行きたいです。

最後の海外旅行、ママさんとね。

7泊くらいしたいな。

オアフ島を全部廻りたいです。