ママさんはプラを出しに行った


 パパさんママさんはどこ行った?
プラの出す日で持って出かけたよ。
毎日毎日、朝が来て、夜が来て早いね、、、、
一週間なんてすぐに過ぎていっちゃうよ
もうすぐ彼岸で、僕の誕生日だ、その頃はもっと涼しいかな?
光陰矢のごとしってね

 あっママさん帰ってきた、テレビでラジオ体操だ、、、
その後は目覚ましじゃんけんです。
僕のヨーグルトも忘れないでね。

明日から世の中は3連休だ、、、
パパさんは?
仕事仕事、、、、、、
散歩は連れてってね、大丈夫だよ、横浜から兄ちゃんが帰ってくるから、期待して。

 朝、チャッピーとおしっこに外に出たら、
たっちゃんが小学生のときに使った朝顔の鉢があった、、、、、
そんな時もあったなぁーーーーーーって

 秋になって少しセンチメンタル?