たー兄ちゃんの誕生日だ、とシニアの感じ

 たー兄ちゃん誕生日おめでとう。
僕は7歳、たー兄ちゃんは28歳だね。
又、僕を散歩に連れってね、、、
僕だってシニアになったから、たー兄ちゃんと散歩に行かないとだんだん機会が少なくなっちゃうよ、、、、
 たー兄ちゃんは僕が小さかったころのめんどうと、しつけを教えてくれたね、僕の今があるのはたー兄ちゃんの面倒見がいいからだよ。
たくさんあそんでね。散歩に行ってね、ご飯一緒にたべようね。


自らマイハウスに入って寝ています。
室内犬なので、屋外犬のように自分の小屋に入って寝るって事をしたことがないわけです。
屋外犬と同じ行動?なのかも知れません。
でも心安らぐマイハウスであってほしいです。
シニアになって、だんだん丸くなっていくチャッピー、、、、
長生きしようねぇ。

 チャッピー富士が綺麗です。
明日の早朝散歩は富士山が見えるかな?
冠雪はまだ?