ガラケーとタブレット

 スマホからこの組み合わせに戻る方が増えているそうです。
スマホはネット見るには小さい、メールもガラケーのがしやすい等だそうです。
便利なこと不便なこと、、、どれを選んでもです。
でも、携帯電話は便利なものです。

 台風28号も発生しました。27号とアベックでやって来るみたいです。
予知情報をしっかり発表していただいでいろんな方法で情報を得て避難したいと思います。
ここの地区では携帯の中継基地の電波で体調を崩すからって最近まで中継基地がなくて電波の届かない不便な場所でした。
震災以降に見直されて改善の方向です。
 
 チャッピーのことを忘れてました。
今日は、ママさんと散歩に行ってね。