ゲーム

 ちゃっぴーおはよう、雨がたくさん降っている朝です。
散歩はもうすこしおあずけだね。

 パパさんは最近またゲームをするようになりました。
集中すると何も考えずにストレス解消になります。
そのときだけは周りが気になりません。
 お兄ちゃんたちが子供の頃にゲームしてるとよく怒ったけど、、、
ストレスを解消するいい機会だったのかもしれないね?
でも、、子供の頃ってストレス解消のためではなく
単にゲームが面白かっただけなのかも?
 大人になって時間のあるときにゲームすると頭の中を
真っ白にするのには良いかもしれません。

 パパさん早く雨あがるといいね、、、
横で待ってます。(笑)
ヨーグルトが食べたいだけじゃないの?
チャッピーはゲームしないの?
うーー僕はご飯が早く食べたいのだ。