223の日

 朝の散歩の時に写してきましたが、、、

曇りの記念日です。
お顔を出しませんでした。

お顔を出せばこんな感じかな?

 散歩ではダルメシアンに遭遇しました。
ここらでは珍しい種類です。

 お兄ちゃん、京浜東北線が事故ってるね。
明日の通勤に>>>?????
大丈夫かな?
東海道線も遅れがでているらしい?

 


 ソチオリンピックが終わろうとしています。
みんながんばったけど、、、
メダルを
サラちゃん、アイちゃん、マオちゃんに取って欲しかったです。
スピードスケートはゼロ、、、、
日本スケート連盟の運営に問題があるんじゃないの?
海外遠征とか、海外の国との強化合宿??
聞いたことない。
日本のお家芸の、利権を守ってる理事の都合で連盟の運営方法が、、、

選手の強化に良い環境を作られていないように思いました。