エイプリルフール

 4月ばか、なんて昔は言いました。
うそ、をついて、ほら、を吹いてもいい日???
なの?

 でね、ヤフオクで73000円の詐欺にあいそうだ、
落札した物を送ってこない、
入金は確認してって言ってるけど。
本当の話だから、やりきれない。
すごい楽しみにしていたのに。
とことん、やってやろうって思ってます。

で、今日の夕方に配達があった。
たく、、、不安にさせるような取引するなよ。

 この歳になって、また資格を取りに行ってきます。
講習でもらえるので、、、
会社では、エーーーー、最高齢の受講者でしょって、、、
何でも物事を経験しておきたいからです。
で、講習なので、実習が恥ずかしい、でも役者さんだって
セリフ覚えて、演じるわけだし、と、思うと歳なんて言ってられない。
難しいです。


チャッピー
ちっこ、行くぞー起きろ。