人の目

 チャッピー
パパさん今日はお仕事に行ってきます。
早朝の散歩は明日(29日)お休みだから行こうね。
でも雨模様、、、、
 散歩に行くといろんな人に会うけど皆、自分の身体のためにウォーキングをしている。
ふーふー言ってる人もいる、すいすい歩いている人も
でも、そんなの関係ないんだ自分の為に歩いているんだ、
人にどんなふうに観察されてもいいんだ、マナーを守っていればいいんだよ、人にとやかく言われる事なんて関係ないんだ。

わんわんしたって迷惑かけなきゃいいんだよ。
パパさんママさんは、マナーだけは守るようにしています。
人はとやかく言いたいみたいだけどマナーさえ守って
他人に迷惑をかけたり、悪い事をしなければいいんだよ。


散歩はチャッピーとの楽しい時間だからね。
さぁ、今日はお仕事に行ってきます。

人の目なんて気にすることない、
他人は自分の立場を良くする為にとやかく言いたいのさ。