またまた連休

 あしたは、早朝の散歩に行こうね、、、
でもパパさん日曜は仕事に行ってきます。
お客さんが日曜日にって、、、、
設備業だから、、、しょうがないね。
でも日曜の朝も早朝散歩に行こう。

25日のビーグルオフ会に参加させてもらう予定でしたが
ずっと参加希望を出せないでいました。
やっぱり、、、仕事、、、、でしょうね。
残念です。

http://blogs.yahoo.co.jp/bzw00307/folder/1814779.html
1、みゆう家(心結ちゃん・結愛ちゃん)
2、くりす家(くりすちゃん)
3、クリフ家(クリフくん)
4、そら家(そらくん)
5、ナッツ家(ナッツくん)
6、レオカム家(レオンくん・カムイくん)
7、RIKU家(リクくん)
8、ぴの家(ぴのくん)
9、あずみ家(あずみちゃん)
10、ななふみ家(ななちゃん・ふみちゃん)
11、モコ家(モコちゃん)←カノンの娘です
12、もも家(ももちゃん)
13、こむぎ家(もなかちゃん)
   ↑
   もなかはカノンの娘です
14、モルツ家(モルツくん)
15、エディ家(エディくん・ルーシーちゃん)
16、かりん家(かりんちゃん)
17、デレク家(デレクくん)
18、福家(福ちゃん)
19、こはく家(こはくちゃん・サンゴちゃん)
20、久遠家(久遠ちゃん)
21、マリン家(マリンちゃん)
22、バーディー家(バーディーくん)
23、エレカノ家(エレナちゃん・秋桜ちゃん・パグくん・愛恵ちゃん・ルチアくん)
24、ためりん家(ため子ちゃん・ゆめぽんちゃん)
25、ひな家(ひなちゃん)
26、ローズ家(レモンちゃん・ライムちゃん・ミントちゃん)
27、おじゃる家(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
28、ラブ家(ラブ・メル・カノン・ひな・るか)
現在  28家族   45ワンズ
が参加するみたいです。
たぶん開催場所が、ちゃっぴーのお家が一番近いでしょう?
、、、うー、、、複雑な気分です。