4時半の散歩

 今日は久しぶりに4時台に散歩に行ってきました。
結構明るくなってきていたけど、散歩しているワンコはいなかった。
ウォーキングしている人は数人見かけられました。
すこし肌寒かったです。
 パパさんは今日は仕事に、ママさんはパパさんの代わりに町内の草刈りです。
ごくろうさんです。
暑いから熱中症に注意してくださいね。

夕方の散歩は、ママさんと行ってください。

僕は寝て待っています。

夕方は、パパさんが仕事が早く終わって帰ってきたので
良く行く沼津の海岸へ、、、、
カイトが飛んでるのがわかる?
この後、大塚の海岸で鯨が漂着したみたいです。(18時頃)

パパさんのトラックの上で