ばあちゃんの日

敬老の日で、ばあちゃんと一緒に敬老会に参加してきました。
式のあと
よさこい○川さん
仮面笑楽さんの踊りと芝居があって盛り上がりました。

笑楽さんの♪『麦畑』は亡くなった、じいちゃんとばあちゃんそのもので
笑えるけど、リンクしていて、、二人の野良仕事そっくり、ちょっぴり
泣けました。
 お食事は御寿司とメロン、やむちゃ、シューマイ、鳥の唐揚げ、、、
いっぱい食べてお腹いっぱいでした。

106歳の人もいて、、、明治、大正、昭和、平成と、、、、
凄いです。パパさん106歳なら、も一度50年やり直しです。

で、、、期限付きの様子写真を、


一番下のは今夜削除します。
千葉、横浜、名古屋、富士の方々見ましたか?

 チャッピー
パパさんあと2年で僕も敬老会だよね、、、、、
そうだね、パパさんママさんの『麦畑』を見せてあげるね(大爆笑)
 
もぉ敬老じゃん?