シニア割

シニアの僕です。

 僕のことじゃなくて、
最近景気がイマイチかな、、、、、
世の中はパパさんママさんみたいにシニアが増加しています。
と、地球温暖化
電車や、バスなどの公共交通を平日シニア割ってのを作ったらどうかなって?
人の乗っていないバスや、電車を運行している地方の乗り物、、、
少しでも乗客が乗れば、、、、

シニアが平日移動すれば、運動になるし、お金も動く、自動車が動かないから
CO2も出ない、景気回復、温暖化ストップ、シニアの健康回復、公共機関の
利益も回復、、、、
いいこといっぱいです。
JRさん私鉄さん、バス会社さん是非検討してみてください。

ポイントは少しでも人が乗車することです。

遊び、用事、買い物、病院、、、、などなど、そのときに車より安いので
公共交通機関で行こうって思えるシニア割を期待します。

通常の4割引き、半額、、、、

学割ってのがあるのに、、、、、シニア割ってのが、、、ないね。

名古屋、千葉にシニア割で行きたいパパとママさんです。