謹賀新年

1月2日の奥駿河湾から沼津を見た日の出前です。

寒くてサンライズまで待てませんでした。
ので

赤富士で、、、、

明けましておめでとうございます。
皆様の健康とワンコの健康をおいのりします。

 今日は箱根駅伝です。
風が吹かないといいですね。
朝の散歩のときは富士山に雲がなかったです。
西からの風で東側に雲がでると強風です。
静岡県と神奈川県の海岸沿いは海風が強く吹きそうです。

今日は近くのカインズホームの安売りで、ちゃっぴーのゲージを
買いに8時半頃に並んできます。
9年使ったゲージはサビやアマ噛みで、、、傷みがひどいです。
新年に新居に

並んでみました。
20番目位でした。
見事にゲットしましたが、ゲージを買う人はパパさん以外に
いませんでした。