3月

 今日は28日、2月最後の日です。

3月のちゃっぴーカレンダー、雛祭りの写真です。
おすわりできて、えらいえらい。

 都会ではショックな事件が多くて少し怖いです。
平和な日本ですが、イスラム戦争や、、、、日本はどう進んで行くのでしょうか?

今日は、ママさんの軽をそろそろ替え時なので、展示車を見に行ってきます。
お姉ちゃんは、車を決めましたか?
ママさんは、コンテ、タントがいいみたいです。
↑はパパさんの早とちりでした、、、、、全然決まらないみたいです。
 いい天気です。
早朝散歩の時、お山もくっきり見えました。

夕方の散歩に行ってきた。
これからパパさんママさんは、お食事会です。
定点からの富士山
今日は午後4時30分でもお顔を出していました。
明日は雨なので、、、今日、頑張ってお顔を出しています。


梅の花が満開です。