5月

目に青葉、山ほととぎす、初かつお、5月です。

富士の見える公園に行ってきました。
田子の浦港からの、富士見ポイントです。

赤白の煙突の向こうに富士山が、、、、
僕は散歩で、、、疲れました。

あいにく曇っていました。
お山は見えませんでした。
これからの時期は朝方にお顔を出すことも?
なかなか見れません。

富士市は夜の工場の明かりで夜景絶景ポイントにデビューだそうです。
街おこしです。富士山、しらす、夜景、、、、、
もっともっと賑やかな街になってほしいです。

善光寺は7年に一度の御開帳、パパさんも行きたです。
善光寺は宗教全部の発祥の源って言われてます。
「牛に引かれて善光寺参り」です。
牛みたいな色の、
ちゃっぴーに引かれて善光寺参り、と行きたいもんです。