遅い夏休み

 今日からシルバーウィーク。
パパさんは今日から夏休みです。
お盆休みは仕事で、しっかり休めませんでした。
今、朝の散歩に行ってきました。
らんちゃんとくんくんして、、、、、
さぁご飯です。


トロール中に呼んでごめんね。

ままさんのわらじが、、、、

雨の多い夏でした。
旧盆がらずっと雨って感じの冷夏?
すっかり秋めいてきて涼しいです。

噴火、大雨、津波、洪水、殺人、
安保法案
いろいろあった夏でした。



夏休みの課題です。
少し考えてみました。
『安保法案は反対ばっかし報道していますが、賛成の報道は一切なかったです』
中立し、しっかり法案を解析した報道や、評価をお願いしたいものです。
必要ってわかっているくせに、立場上反対しているどっかの党の議員さん
対案『日本を良い方向に進めるため』を作成できずに反対反対、
脅威にさらされている地域や、海保さん達の身も少しは考えてほしいです。
 野党のかた、対案を作れないのですか?
まとめられないのですか?
能力がないのですか?
雑魚の集まりなのですか?
強い野党が与党の法案に対してしっかりした対案を作って
『より良い日本にして行ってほしいものです』
反対反対って、
その理由は、この反対を盛り上げて次期の参院選で票を稼ぐ、
安保法案の中身より票、議席なんです。
◯産党、◯主党さん
国民を負の連鎖『即戦争、即徴兵』で煽ってデモをさせて、
デモに来てる人、原発反対、米軍基地反対の人と顔が同じって
誰かが言ってました。