文化の日

 今日はめずらしい平日の祝日です。
パパさんは今から仕事に行く準備です。。。。
お休みにお仕事、、、、
でもね、定年したら毎日がお休みなので、休日、平日は関係ありません。
休める時に休んで、働ける時に働く
これで決まりです。
 
 仕事の現場で最近タブレットを持って作業を指示する方が
増えているようです。
パパさんもタブレットの購入を考えてます。
F1、アメフトでもタブレットやPADを見ながら作戦を練ってるのを
よく見ます。
でも通信料が高くてね、、、、
会社で買っていただけると、、、、無理か
コストパフォーマンスを低く考えてるからでしょうね。

 雨上がりに今日は、、、、散歩に行けるかな?


パパさんと朝のちっこに行ってヨーグルトはたべました。