お金を沢山使った年でした。

メリークリスマス、、ちょっと早いです。

昨日、ママさんと
明日に給湯器を交換するけど今夜はお風呂にはいれるかなって?
ばっちり当たりました。お風呂に入れませんでした。
で、

今日、新しいのになりました。
パパさんは試しに昼浴してみました。
給湯器が変わっただけで、お湯が出るだけ、
温泉は出てきませんでした。残念
ついでに

お客さん用トイレのウォシュレットも交換
家族用と来客用で2台目です。
で、
これから掃除機を買いに行ってきます。

買ってきました。サイクロン式で15800円、1台しか残っていませんでした。
他店では21800円、、、
さぁ長持ちするかな?
あーーーお金に羽が付いている感じです。
でもね、カルビーのジャガイモが当たったみたいです。
ジャガイモね^^

このジャガイモは長野市に転送される予定です。