天気がスッキリしない。

 桜の便りが聞こえ始めましたが、、、、
天気がスッキリしません。
朝の散歩に行ってきました。
2ワンコの遭遇、、、、
僕がワンワンするので遠回り遠回り、、、、
ミックスとシユナウダーでした。
苗木を購入しました。
裏庭に植えて来年からの開花をお楽しみにします。
 河津桜(武桜)

 染井吉野(定桜)

 雨情枝垂れ(兄弟桜)

さぁー春満開と景気良く行きたいものです。

それから
お兄ちゃんが群馬に転勤になりました。
グーグルのストリートビューで検索
関東平野は広くて、地平線、、、、ずっと平野です。
こちらみたいに富士山のすそ野って感じではありません
山はないです。
どこまでも続く平地、、、
車とナビ必須って感じです。
あと雪が降ります。
スタッドレス
パパさんはこの地域は仕事で3,4回行ってます。
広いので、、、、徒歩では、、、、疲れてトホホって、、
お姉ちゃんちの長野から高速で1時間、、、、近い
5月になったら、パパさんママさんで観光がてら行きたいと思います。