今日は初夏の陽気だった。

 パパさん明日の朝は5時半に散歩に行こう。
僕も9歳半、、、、、
朝が早い年齢になってきたよ。
ちゃっぴー、、、じゃカメラを持って散歩に行こう。
曇りでお山の写真はダメだから、海の船を写して、、
海は、しらす漁が解禁したけど不漁らしいから、、、
船が出ているかな?
そしたら、僕を写してね、、、
はい、、、ポーズって


あ、カメラ忘れた。
で、海には船はいっそうもいませんでした。
それから、ビーグルの男の子4ケ月に遭遇、可愛いーーーー
思わず言ってしまいました。
白黒で茶色がなく、手が大きかったので成犬になると
ちゃっぴーより大きくなりそうです。
最近ビーグルをよく見かけます。
動物病院の看板犬、ぐる子ちゃんも先生の自宅(近所)に
住むようになりました。

あと、源太坂ではレモンカラーを見かけました。

さぁ支度して圏央道で立川に
お兄ちゃん、車、気に入るかな、、、、、
壮年のパパさん車を運転しての遠征は疲れますので、
そこのとこよろしく(830風)