五月

また、カレンダーをめくった。

鯉のぼり

で、僕、男の子です。

5日は今季初めて横浜に、負けっぷりを見に行ってきます。
で、連休終了です。

今日、朝の散歩で仕事関係の人に遭遇、千葉の叔父ちゃんの同級生
仕事で、遠方に出張、アパート住まい、仕事漬け、毎晩10時まで仕事
連休で帰省しているそうです。
朝食、昼食、夕食、、、、、バランスが悪くて
太り気味、健康が心配だって言ってました。
ウォーキングで健康健康

出張で遠方に、仕事の事ばかり考えて、
家族を置いて一人住まい、
パパさんも経験したけど、精神的に結構追い込まれる。
やらなきゃ、終わらない終わらないって、そのことばっかしに
だんだん入っていく、スパイラルに入って行ってしまいます。
視野が狭くなって仕事だけ、
これは経験した人じゃないと解らない世界です。
健康だけは注意して頑張ってください。
しか、言えません。