10歳で、あま噛み

いくら引いても、、、無理無理、、、

でも、欲しいんです。

これこれ
僕はこれが好きなんだーーー

夕方の散歩にママさんに連れられて行ってきました。
富士宮は雷雨で大雨、、、、
こっちは曇って湿度アップの気温アップ
不快指数アップです。

iPhone6s plusは大きいです。
重い、でも老眼ですんで、、、残念
で、今、スマホ
ここを逃すとチャンスを逸すると思ったからです。
使ってみます。
ママさんは?
デビューしないの?


KM珈琲で食べてきました。
コーヒーがママさん、抹茶がパパさん

エアコンが効いて、かき氷、、、、
ウーーーさぶって感じ。
かき氷食べたの何10年ぶり、、、、
鳥肌でした。

追伸
iPhoneを買ってLINEを登録した、、、
たくさんの友達登録ができそうです。
(仕事関係で600件強の電話登録がある)
でも、真面目な性格で、来たら返さなくてはいけないって、、、
負担になるのでやめました。