11月3日 文化の日

 祝日でお休みしています。
やっと一息です。
これからチャッピーと朝の散歩に行ってきます。
お山と僕を写真に
帰ってきたらアップします。

お山は顔を出していませんでした。
海岸では、これから潜水夫が潜ってテトラポット
海底から拾い上げます。

浸食が進んでる海岸線を浚渫してます。

散歩中の僕


静岡の大道芸グランプリを見に行きたいですが、、、
午後1時に用事ができて行けません、、、残念です。


雑感
ジャイアンツの太田選手が、ハムにトレードされます。
バッティングが良ければ、、、残念です。
彼はレフトに引っ張りの打撃フォームです。
アウトコースにスライダーを投げられれば、空振りで三振
ささっと料理されてしまいます。
が、ライトに引っ張る位のつもりで、少し詰まり気味でも充分に
スタンドインできると思います。
カープの堂林選手にも言える事ですが、右方向に引っ張る
その感覚で、来シーズンは是非とも活躍してほしいです。
チームがリーグ優勝なのに、その輪に加われなくて
さぞ、残念だったと思います。

違う環境で、違うコーチに出会って、工夫して、大成してください。

ブログを書いていて、老眼で変換後の文字がよく見えない、、、
誤字をお許しください。
(後から読み直して修正してます)笑