ママさん

 誕生日おめでとう。 

僕の散歩、何時もありがとう。

今日はお寝坊だった、お腹が空いた、ご飯ご飯
僕のことをいつも気に掛けてくれてありがとう。
感謝感謝です。



 昨日は、お兄ちゃんとパパさんはゴルフのショートコースに
10年以上ゴルフしていないパパさんは散々ででした。
トップあり、ダフリあり、右へ左へ、スリーパット、フォーパット
3周回って、足腰はパンパン、上半身も
運動不足と、歳には勝てませんでした。

 お兄ちゃんが帰って行きました。
今度はお盆休みに帰省かな?
高校を卒業して進学、その頃から一人住まい、
きっと寂しかっただろうね、でも、巣立ってい行かれる方も
寂しいものです。
お兄ちゃんんが、たっちゃんが、なおちゃんが、、、
2年間隔で、、その度に寂しい思いと心配でいっぱいでした。
チャッピーが家に来て騒がしくなって、、、
嬉しかったです。
早く
人生の連れ合いを探すように、、、、ね