せみが鳴きました

 せみを聴くと梅雨あけって感じるのは、、、
パパさんだけ?
夏の富士山も顔を出しました。

富士山も山開
たくさんの登山者でにぎわうでしょう。
台風7号が暴れてます。
注意注意です。
パパさんのお腹にピロリ菌が居るみたいです。
カメラで発見、血液検査の結果が明日判明します。
遺伝、やパパさんのお母さんから移ったみたいです。
じゃ、おばちゃん、おじちゃんもその可能性は、、
多いと思います。
たくさんのクスリを飲むと治るみたいです。
慢性胃炎で20代からずっと、、痛いです。
さぁどんな結果に、、
明日、また報告します。

ピロリ菌
いました、10以下なら陰性 24.5です。
バッチリいました。
若いころから胃弱でした、これが原因です。
兄妹はもぉとっくに除去済み
明日から薬を1週間飲みます。
結果は二ヶ月後

感染の経路は簡易水道水、井戸水、親からの感染だそうです。
胃が不調の時は血液検査でわかります。

薬を飲み始めて二日目、胃が、、、調子いいです。
胃炎がなおった感じ、痛みもなくなりました。
むかつき、げっぷがなくなりました。
頑張って完飲します。