北関東に行ってきました。

〇〇〇山も今宵かぎりだ、、、の山が見えます。

空気がきれいです。

見回しても煙突がありません。

赤白の煙突ではなく、鉄塔です。
煙が出てないので空気がきれいです。

地平線??、、、?なかなか本州では見られません

圏央道は狭くてジャンクションで渋滞が発生
中央道のジャンクション(内回り)付近では
故障で5km渋滞(交通情報)
外周り、八王子付近で追い越し車線
前の前の車が突然スローダウン、、、、、
あおり運転、、、、、わーーー
と思ったら故障??新型のアルファード、、?
で、帰りはその八王子西付近で事故5台の衝突
1名死亡で、1名重症、1名軽傷、、、
海老名ジャンクションではいつもの渋滞
カーナビには騙されるし、、、
ナビは頻繁に地図のバージョンアップできるのを
選んだほうが賢明ですね。

野暮用でしたが、久々の長距離ドライブでした。
わが車のレガシィはトルクも強く馬力もあって
運転しやすいです。アイサイトがあるともっと
楽な運転ができます。
レヴォーグが欲しくなってきました。

おいらは留守番でした。