ゴルフ

20年以上前にやらなくなったゴルフ

また始めようかと思案中です。

下手ですから、

でもシニアの体を動かすのも大事

趣味がぜんぜんなくて、、

人生あと長くて20年

好きにしようかなって、

ラジコンヘリもまた復活したいなって、、、

どれもボ防止

やだやだ、年金暮らし

f:id:fuji0925:20190321191733j:plain

ぱぱさんは僕との散歩で運動不足を解消すれば良いの

でもね、昔は趣味がたくさん

釣り、トラウト、フライ、鮒、投げ釣り

アマチュア無線 CQ出版からベストリポート賞

スキーもやったゴルフも100切った

野球もやった、ソフトボール

パソコンの組み立ても

バイクも乗ったし

ラジコンヘリ

これから趣味、、、

山歩きをしたい、近場の低山ハイキング

富士山のぼったし(26歳)

連休は息子に連れられてショートコースにいきますか?

学生時代は軟式テニス、硬式テニスもやりました。

でも一番こったのは無線かな、お金も凝りました。

 

タイガー復活の日でもありました。