身体がついて行きません。

 

昨日は雨で寒くてエアコン暖房

今日は晴れて暑くて冷房です。

服装も長袖をしまったり出したり

f:id:fuji0925:20190616154532j:plain

 僕はぐっすりです。

 

今日は父の日

f:id:fuji0925:20190616151202j:plain

贈り物ありがとうございました。

 

選べない血筋

僕はハウンドドッグで生まれて、パパさんママさんに選ばれて

お家にきました。

パパさんママさんもおじいちゃんおばあちゃんから育ってきました。

親は選べないし、その親の教育やしつけも選べません。

裕福か貧乏か、背が高いか低いか、足が長いか短いか、、、、

何を取っても生まれて来るまでは選べません。

僕はパパさんママさんに選んでもらったけど、、、、

犬だから、、

人間は生まれることは選べませんが、一人立ちしたら

自分の人生は選べます、思った希望や、目標に向かっていけます。

まだまだ30代の皆さん人生90年、100年時代が到来します。

自分の人生、好きなことをとことこんやって悔いのない人生に

してください。

学校で成績が良いとか、良い高校に行ったとかなんて少しは

プラスになりかも知れませんが、世の中に出て目標に向かって

精いっぱいやってみることが大事です。

生きがいを感じることをやることが大事です。

パパさん起業して、あーーーあと10歳若かったらなぁーって、、、

皆さんに聞くと皆さん同じ事を口にします。

今を見つめて一直線に頑張りましょう。

 

って、ヘビーワークで疲れてます。

ゴルフ20年ぶりに行きたいです。