お盆

僕んちの地方は旧盆です。

なのでこれからお盆です。

ママさんは仏壇に飾り付けをしてます。

最近の僕です。あちーです。

f:id:fuji0925:20190810065713j:plain

アップで、でれー

f:id:fuji0925:20190810065719j:plain

これから地球はどうなっちゃうんでしょうか?

温暖化で気温が上がってエアコンなしでは居られません。

さーねえちゃんが大きくなる頃には気温が40度超え、、、

CO2を減らさないとこのままでは、、、ぞっとします。

誰か偉い人CO2を何かに変換できる方法を考えてください。

人に聞くと、そのうち偉い人が発明するでしょ?って

発明者にはノーベル賞を10個進呈します。

ノーベル飴ですか?パパさん

でも、暑いですね、パパさんは事務所で仕事中はエアコンを

使ってますから、、、、ママさんと僕はなしです。

14日には台風がやって来そうです、帰省される方は

大丈夫ですか?千葉から、群馬から、名古屋から?

台風の影響が強いようでしたら帰省をキャンセルでも、、、

 

みんな暑いけど考えて涼を探して体をご自愛ください。

日曜日ですが、仕事が今、終わってこれから休日です。