検証が肝心です。

何時もの散歩の道です。

松の木陰は涼しいです。

f:id:fuji0925:20200608085037j:plain

駿河湾沿岸は

千本松原なんて言われてますが、そんな少なくないです。

数十万本あるでしょう。

海側のアングルです。

サクのおじちゃん達が草刈りをしてくれたのできれいになってます。

f:id:fuji0925:20200608085052j:plain

 

武漢熱が少し小休止ですね、でも第2次の感染があるかもしれません。

ここんところ静岡県内は感染者数がなくてちょっと安心です。

来年の寒くなった頃、絶対に流行すると思います。

その時の対策として、傾向とか感染リスクとかの数字をしっかり検証して

備えないとまた同じことの繰り返しになります。

薬と、予防接種のワクチンができれば良いのですが、、なかなか、、、