接種ができました。

 僕も周りもシニアの増加です。

何時ものベッドで、、、寝そべって、、、です。

 

f:id:fuji0925:20210602204527j:plain

 大きいじーじとばーばの

ワクチンの接種予約がなかなか取れずに、もぉダメ、、、、って

思って、市のワクチンのHPの下ーーーーーの方に

[予約キャンセル待ちの予約]ってのがあった。

おー

通常予約、できそうにないにで、ここに予約してみるか?

で、その一週間後にママさんのスマホにメールが、、、、?

31日のキャンセルが出そうですって

即返信して、接種できました。

ラッキー

2番3番の番号で、ひょっとして先着の2番3番?

タイミングが良かったのかです。

大きいじーじとばーばは接種して3週間後の22日に2回目です。

 パパさん、、、、着ませんねーー

早く接種して旅行、ショッピング、食べ歩き、したいでーす。