年度末

コロナウィルスが流行してます。

学校も休校に、クラスター(集団)はNGです。

薬をもらいに行ったクリニックで、自動ドアが全開???

聞いたら、ウィルスの停滞を防ぐのにフレッシュエアーを入れて

換気をしているとのことでした。

ひな祭りも過ぎて、桜が咲き、お花見、、、春になって皆さんの

気持ちも緩んで良い季節が来ると思いきや、、、、、

大変なことになってきました。

ここ紙の町でもトイレ紙の爆買いで不足したり

スーパーでお米5キロのパックを10個も一度に買う

老夫婦、、、そんなに一度に食べられないのに、

トイレ紙は1年位製造しなくても在庫があるって聞きました。

いろんなところ(主に室内)には集まると感染が懸念されるので

公園や、屋外が良いと思います。

f:id:fuji0925:20200223085659j:plain

写真を撮影してないので、、、これで

明日、朝の散歩の写真をアップします。

スタットレスをノーマルタイヤに明日履き替えて

洗車です。