ちょっと遅い?

 1ヶ月位過ぎちゃったけど、、、
ママさんへの誕生日プレゼントです。
ヤンキース時代の松井の背番号になりました。
ipod touchからブルーツースで飛ばして聞くことがでいきます。
リモコン操作みたいに使えます。

アウトレットなので箱がぼろいです。
それから6台のブルーツース機器を設定できるので
パパさんのipad miniも接続しました。
 ほしいほしいって、、、、ずっと迷って、、、、
Boseのmini Link、Ⅲ、結局Ⅱに落ち着きました。
アウトレットで購入したけど、ネット通販のが n千円やすかった。
聞くところによると充電中にワンコがコードを引っ掛けてテーブルからの落下がよくあるみたいです。
ママさん僕に注意してね、、、、、(だね)

 で、散歩に行ってきました。
2ワンコに遭遇、、、、、おじいちゃんおばあちゃん連れだった。
若い者は日曜寝坊中って、、、、、、1週間の疲れ癒し中、、、
パパさんは僕と癒し中しました。