おはよう(↓5時50分は4日の時間です。)

 西の地方では入梅したみたいです。
これから一時期蒸し暑い日が続くと猛暑がやってくるんだろうね。
僕は散歩のときに、はーはーって暑くて苦しいよ、
アスファルトの上はすごく暑いんだ。
松林の松が台風で枯れて少なくなって遊歩道も暑いだろうね。
朝早くか、夜の方が涼しいと思う、パパさん夏は頼んだよ、、、

 
早朝散歩と、夜間散歩ね。

パパさんは、電車通勤も暑くて、昨日は脱水症状が出て苦しかったよ。

磁気式定期券を財布に入れて改札を通過するといつもエラーが出てしまいます。
駅員さんが、一緒に財布に入れた他のカードが邪魔をしてますってさぁーーーー
パスケースを購入しようとしています。
カッコいいのあるかな?