ちっこ

 僕はパパさんが毎朝外にちっこに連れて行ってくれるので、、、
何時ものハウスではしなくていいと思っちゃいました。
で、我慢ができないので、適当にお家の中で、、、、
今日夕方、パパさんママさんが、ちっこを拭いてました。
、、、、パパさんが、、、あやふやな事をするから、、、、

 ちゃっぴー、、、ごめんな、、、
これからは、何時ものところで、、、
ちっこ臭いから、、、お願いね。

また、再しつけです。
パパさんが悪いって、、、、、、





ママさんに、、、、、、、、、、、、、、、




にちゃん飛行機、落ちなかったか?(笑)
国内の航空会社でお願いします。

明日はサッカーです、そっちの国では、、、?
また土産話でおしえてね。