日本のブラジルWCupが終了

 負けちゃいましたねぇ。
と言うか、アジアが1勝もできないなんて、、、、
明日の韓国を残して、、怒られそうです。
でも、アジアのサッカーは、、、、、、、、
4年後に、、、どうなってますかね?

 パパさんは朝早く起きて、日本以外のサッカーを見てました。
パパさん非国民だ、、(笑)
サッカー見てる暇あったら、散歩に連れてってよーーーーだ。
ちゃっぴーも非国犬だ、、、

 メッシみたいな、ネイマールみたいな日本人はいないのか?

肉を食っていない、漬物食べてる日本人にジャズの演奏ができるか?って、昔、言った人がいたけど、
漬物食べてる日本人にサッカーのリズムがあるのかって?

 難しいね。


 兄ちゃんが、成田に無事帰還しました。
よかった、、行った国が国だからね、、、、