寿命です。

って、
昨日は掃除機、お風呂の給湯器が壊れました。
掃除機は3年の保証なのでなんとかなりそうですが、
給湯器は、買い替えになりそうです。
今年はウォシュレットが2台故障
続くものです。
今度はどれが?
って去年はファンヒーターも

今日から数日はスーパー銭湯に行ってきます。
あーーあ

僕のバスタイムは???

でも今日の夕方はお風呂に入れました。
うーーん不調です。
よくわからない、騙し騙しって感じです。
給湯してみてボイラーが動けばって、、、感じ

掃除機、3年の保証に入ってました。
が、モーターの故障です。
モーターは保証外です。
16000円の修理費です。
買った方がこの先を考えると、、、、
保証なんて、たんなる気休め、
ショップの値引き分を補充しているだけ?
って感じるのは自分だけでしょうか?