ちょっと遅めな花見

 少し遅いですが、まだ少し寒い御殿場にお花見しながら行って来ます。
で、結局アウトレットに行きそうです。
パパさんここ好きだから。
ぼくちんは、お留守番をよろしく。
帰ってきたら桜のお花をアップします。
これは去年の三島、楽寿園のです。
徳さんのバスの旅、河津桜行きで
途中ここに寄っていました。


ここは三島大社です。


御殿場、秩父宮記念公園『御殿場の桜まつり』

檜林を抜けて

庭園内へ、昭和27年までここに静養に来たらしいです。

藁葺き屋根の、、雰囲気あります。

富士山をバックに、、、写真家さんがいっぱいいました

女性の写真家さんがたくさんいました。(初老の方が多かった)
都会の方でしょう、田舎、静岡の女性で一眼レフと三脚を持って写真を
写す方はいないでしょうねぇ

アウトレットには無料シャトルバスに乗って、昼食を食べて
coachのお店を見て戻り桜祭に行ってきました。
アウトレットの駐車場が桜まつりの駐車場にもなっていて、、、
お客さん本意な運営に、、、、驚きました。
心が広いです。『ワイハーのワイキキみたい』

で、アウトレットにビーグル犬が二匹きてました。
レモンカラーとトライカラー
おとなしかったです。、、、、、、複雑『僕?のこと』そそ


お兄ちゃんへ
早く車を購入して、色々な場所に行って
写真をたくさん写して
横に、、、も乗せて
アクティブに行動してください。
車での行動範囲は、電車とは、また違った面白みがあります。
きっと