ゴールデンウィーク

 誰にでも来ました、ゴールデンウィーク
僕にも来ました。
散歩三昧、ご飯三昧、おやつ三昧、、、、、でお願いします。
パパさんは、家の片付け三昧です。
明日は、松の剪定、庭の草刈り、軒下の柱の洗浄と、ニス塗り
たくさんのお仕事が待ってます。

 今日は雨だったけど、ママさん2回散歩に連れ行ってくれた。
ありがとう。
で、お兄ちゃんはフィンランドに旅行、、、、、
北欧、、、、寒い所に行くんだね、寒い寒い
ダウンジャケット、ダウンパンツが欲しいと思います。
日本みたいに寒いからと行って直ぐにショップで、、、、、
ウェアーは購入できないと思います。
お店がないでしょ。
土産話を期待です。
ネットで拾ってきました。
パパさんにはぜんぜんピンときません。
、、、フィンランドって感じ
アマチュア無線では交信したことはありますが、、