7月になりました。

1日の月初めは雨で始まりました。

パパさん仕事がちょっと空いて小休止(今日だけ)

6月2日に休んでから昨日の日曜日まで休んでませんでした。

で、昨日は畑の草刈りに、、、先祖さんからの伝え土地

なのでしょうがないです。でも草刈りは、

老齢にはつらくなってきました。何時までできるやら、

 

 

f:id:fuji0925:20190321191733j:plain

ぼくは最近、おねしょパンツをはいて

寝るようになりました。

12歳と9か月、すっかり老齢犬です。

でも散歩は大好きです。

パパさんママさん僕と一緒に散歩頑張ろうね。

 

そうそう昇太さんが結婚しました。

59歳、アラかんですね、お相手は40歳だそうです。

遅すぎ婚

清水出身ですので近親感があります。