夫婦仲良く

チャッピーもパパさんママさんも、シルバーになってきました。
僕も、白いところが多くなってきた。



朝、散歩に行った時のお山、雲を被て天気は下り坂

お兄ちゃんが写真展
お近くの方は行ってみてください。
http://nadar.jpクリック


 
パパさんアラ還、ママさんも、もうすぐ、
買い物に、お出かけに、食べ歩きに、家の方付けに
夫婦で一緒に行動しています。
子育てを終わって、夫婦仲良くです。

最近はプチ山歩きをしたいと思ってます。
箱根の金時山
沼津アルプス
愛鷹山
近場の日帰りルートで
一番身近な富士山は結構ヘビーな登山です。
パパさんは本当は、剣岳北アルプス系に登頂したいです。

趣味を同じにして夫婦仲良く一緒に色々な場所に出掛けたいです。
昨日はタラの木の苗を買ってきて植えました。
昔、ばあちゃんが植えた、タラの木をパパさんが草刈りで刈ってしまい、
タラの芽が食べられなく寂しい思いをしてました。
自然のタラはトゲが多くアクが強くて美味しいですが、
買ってきたタラはトゲがなく、アクもないので、、、、美味しいかな?
来年、、、、再来年には春に食べられそうです。
 それから今年は梅の実が付きませんでした。
ダックスのランちゃんのパパさんに聞いても果樹の実が今年は不作らしいです。
でも少し付いた実でママさんが梅ジュース?を作ったみたいです。
どんな味かな?

帰省した時に飲んでみて、、、、

パパさんママさんが昔よく夫婦ケンカをしてたのは
子育ての意見の違いでやってたんです。
別に仲が悪かった訳ではありません。
言うこと聞かない子が居たからね