涼しい朝

朝の散歩に行ってきました。
東の空と海

西の空と海

台風がとりあえず逸れそうです。
そのまま太平洋を北上して低気圧に変わってほしいです。

で、24テレビで富士登山を始めた、レスリングの銅メダリストと
小学生家族、、天候にたたられて、、、
富士山は下界から見上げると雲に隠れて、、、
中腹は霧雨、
頂上は晴れていそうな感じです。
こんな感じなら

バッチリです。

で、林家たい平さんの24マラソンは?
って24TVのファンじゃないんですけどね。

で、今日は久しぶりにプレミアムアウトレットに行ってきました。
ゴルフショップ、テーラーメードとキャロウェイでは2015年モデルの
クラブが安く出てました。
タルドライバーの先駆け、、、10.5度
テーラーメードのSシャフトで、、、、300ヤードを狙った
若き日々でした。
でも、今日のBSのゴルフ侍では練習はする必要がない。
いつも同じリズムと距離感で打てばクラブのロフト角でボールは
飛んでいきますって、、、、、、ゴルフ研究所の方が言ってました。
仙人ですか?

それよりサラリーマンの寂しい習慣です、連休が終わりです。
また、仕事に行かなくてはなりません。
この先、ずっとズット続けなくてはいけないのです。
が、休みが、たまにあるから良いので、ズッと休みだと、、、
これもこれで困ったことです。