更新しないと

 パパさん超多忙で日記を更新できませんでした。
今週も赤い日もお休みできそうにありません。
ぼくちんとの散歩も、、、なかなか行けません。

パパさん頼むぜ、、、、明日は行こうよ、、、

明日も仕事、明後日も仕事です。
22日も24、25日も仕事です。
あーーーあ
で、台風が、、、、富士山を目指してます。

全国の皆さん、早め早めの避難、対策を、、、、
パパさんも、、、、明日準備をします。

それから、、、

パパさんは、スバリストを来年の初めに卒業します。
使っていない車を処分して、お金の流失を止めて
迫り来る、老後に備えます。
その前に、千葉にママさんと行ってきます。
長野、群馬には行ったので、、、、、、

さよならレガシィをします。
レボーグも購入するのも止めることにしました。
不景気な話になってしまいました。