赤富士

 パパさん今日は代休です。
(会議があるけど、、まぁいいや、もおそんなに期待されてないから、、、)
で、6時半頃の散歩
海岸が赤く染まって

僕は防波堤で

パパさん、明るい散歩は気持ちがいいね。
ママさんいないから。朝も夕も散歩の時は真っ暗さぁ

で、定点からの富士
少し赤く染まってます。
もぉちょっと、、、、

でも綺麗な富士山です。

還暦になると、忘れやすい、妥協しやすい、返事しない、
仕事をしていて、これらが原因で手戻り仕事が増えてきました。
還暦とはよく言ったもので、それなりになっていくんですね。
人事とか、会議とか、結構めんどくさいです。
会社の為って思って仕事してきましたが、、、、

でも、もぉ一花咲かせましょう。
前を向く、何事も前向きに考えて、、、
物事は、良いきっかけで前に進んでいる。
っと考えるように、
プラス思考で、志向で、(どっち?)


で、健太さんのブログを読んでいたら、明日4日21時のBSフジで、
なかにし礼」の話をやるみたいです。
内容に期待を感じてます。
早速、録画予約しました。